So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

引っ越しました。 [今日のすねちゃん♪]

写真の容量がいっぱいになったので、

http://sune2.blog.so-net.ne.jp/
 ↑

こっちに引っ越しました。

これからもよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9/16のすねちゃん♪ [今日のすねちゃん♪]




IMGP6669.JPG
6:31のすねちゃん ベランダでくつろぎ中。


IMGP6684.JPG
7:30のすねちゃん テーブルで寝てます。


IMGP6689.JPG
7:56のすねちゃん 爆睡してます。




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9/15のすねちゃん♪ [今日のすねちゃん♪]




IMGP6659.JPG
6:30のすねちゃん ストレッチ中。


IMGP6660.JPG
6:30のすねちゃん 同じくストレッチ中。


IMGP6663.JPG
7:26のすねちゃん スツールの下で寝てます。


IMGP6667.JPG
7:54のすねちゃん テーブルの上で寝てます。




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9/14のすねちゃん♪ [今日のすねちゃん♪]




IMGP6646.JPG
6:33のすねちゃん ベランダで難しい顔してます。


IMGP6653.JPG
6:59のすねちゃん 座布団で箱座りしてます。


IMGP6654.JPG
7:22のすねちゃん 扉の前にいます。


IMGP6655.JPG
7:22のすねちゃん 本格的にここで寝るようです。


IMGP6656.JPG
7:27のすねちゃん そこ邪魔!と言われて、少し移動しましたw




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9/12のすねちゃん♪ [今日のすねちゃん♪]




IMGP6556.JPG
7:01のすねちゃん しっぽでマウスブロック中。


IMGP6558.JPG
7:09のすねちゃん 外見てます。


IMGP6559.JPG
7:20のすねちゃん 床に落ちてます。


IMGP6562.JPG
7:20のすねちゃん 壁で爪を砥いでます(>_<)


IMGP6567.JPG
7:21のすねちゃん 小さい箱にチャレンジしてます。




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。